

200Lvになる!

199

今日Raimuちゃんと200Lvにします!

時間:23時
MAP:リーフロード10ch

友達に連絡でした~♪

英雄ノ海賊王さんLv200おめでとー!

ギルドにはLv200はれっくさんがいますが
活動していてでは初のLv200になる人が出ました。

その名は・・・・・

英雄ノ海賊王

英雄200の1

調整も完璧・・・のはず!

英雄200の2

ドキドキ・・・・・・・

英雄200の

キタ―――(゜∀゜)―――!!!

英雄200の4

おめでとー!おめでとー!

英雄200の6

勲章を取りにノーチラスから帰ってきたところ

英雄200の7

海賊王が海王に!!!

海王が海賊王に!?

あー、順番がややこしい><

こんな感じで無事にLv200になりました英雄ノ海賊王さんに
もう1度『おめでとーございました!』

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド集会


しろくま03

こんばんは!

今日はギルド員の半数以上がINしていたので
初めてながらのギルド集会です!

私を入れて7人!
ギルドを立ち上げて半月ですが、増えてきて嬉しい限りです(>_<)

もぐらなのに、しろくま・・・
えぇ、悩んでましたよ!

答えはこれだ!

ギルド001

これを配ったらこうなりました

ギルド002

いい感じだぁー、やっとしろくま感がふつふつと!

ギルド集会の内容としては
・悪事は×だよ再周知
・ギルドイベントで何をしたいか
・行きたいボスはどこだ!
の3つでした。

ギルド員は紹介のみで今のところやっているので
増えにくい状況ではあるんですが
自分の仲が良い友達を安心して誘えるギルドとして
やって行きたいとギルド員には伝えています。

まだまだ活動して日が浅いですが

ギルド『しろくま』をよろしく~~!!

ギルドしろくま誕生

今までお世話になったギルド『くるねこ』を卒業して
ギルド『しろくま』を作りました!
ギルドしろくま

マスターは、しろくまなのにもぐらーまんです。

ギルド紹介(もぐらーまん)

只今ギルド員7人になって絶賛活動中です!

よろしくお願いします(^^)v

友だちを紹介~その1~

久々の更新です。

前からやってみたかった友達を紹介のコーナーです。
(ドンドンパフパフ)

桜サーバーでしか活動していないので、桜の人になるのですが
身近な感じでいいですよね。

1回目の紹介はこの人です!







武田薫さんでーす
武田薫1
※イメージ画像です



メイプルのいい画像がなかったんですけど、よく探したら一緒にホンテ行った画像が見つかりました!




武田薫3


これじゃー全然紹介になっていないので、ちゃんと紹介しますね。

拳(バイパー)と弩(いしゆみ)を200Lvにしている方でして、プレイヤーとして
すごい尊敬してます。
悠悠閑閑のギルドマスターをされており、時々スカイプでも楽しく話せる良い友だちです。

ブログもやっているので紹介しますね
http://hujitakenomigihasi.blog60.fc2.com/

他にも書くことはないかと、GOOGLEで検索してみたところ
武田薫6

いっぱい出てきました。
グラビアアイドルみたいな人も出てきました。みんな武田薫です。

以上、友だち紹介~その1~でしたw

プロフィール

もぐらーまん

Author:もぐらーまん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

PAINKA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
