

200Lvになる!

199

今日Raimuちゃんと200Lvにします!

時間:23時
MAP:リーフロード10ch

友達に連絡でした~♪

友だちを紹介~その1~

久々の更新です。

前からやってみたかった友達を紹介のコーナーです。
(ドンドンパフパフ)

桜サーバーでしか活動していないので、桜の人になるのですが
身近な感じでいいですよね。

1回目の紹介はこの人です!







武田薫さんでーす
武田薫1
※イメージ画像です



メイプルのいい画像がなかったんですけど、よく探したら一緒にホンテ行った画像が見つかりました!




武田薫3


これじゃー全然紹介になっていないので、ちゃんと紹介しますね。

拳(バイパー)と弩(いしゆみ)を200Lvにしている方でして、プレイヤーとして
すごい尊敬してます。
悠悠閑閑のギルドマスターをされており、時々スカイプでも楽しく話せる良い友だちです。

ブログもやっているので紹介しますね
http://hujitakenomigihasi.blog60.fc2.com/

他にも書くことはないかと、GOOGLEで検索してみたところ
武田薫6

いっぱい出てきました。
グラビアアイドルみたいな人も出てきました。みんな武田薫です。

以上、友だち紹介~その1~でしたw

3次だけでジャクムいってみた

明けましておめでとー!
いえーい


最近斬りやってるんですよー。

その名は・・・・・・・・






















ゴリラーマン



ちがっ




























もぐら

もぐらーまん です!!




110レベルも超えましてー、4次に向けて頑張っているんですが
狩りが辛くなってきた





そんな時、友だちと話しが出たのが3次だけでジャクムに行こう!


そ、それは厳しいのでは・・・・・・




























素材154





はい!わかりました!ノッポさん!!!





そんな訳で昨日行って見ました。



PTは、こんな感じでした。

もちろん参加の私です!
Lv114マスターシーフ  もぐらーまん


桜サーバーの卍と言えばこの人!サブ?のアランが超強いです!
Lv111クルセイダー   マンジマン卍さん

キャラがいっぱいいる中で今回は2キャラ目の聖魔で参戦
Lv104プリースト    d風蘭bさん

犬小屋で投げと言えばこの人!フォンケルさんのサブで
Lv111ワイルドハンター ルナネクサスさん

桜サーバーでハゲと言えばこの人しか居ない!2キャラ目(正確にはまだいるらしい)のDK
Lv105ドラゴンナイト  

坊さん3

我は暇無さん
※画像はイメージです

こんな愉快な5人で戦って来ましたよー!
メンバーリスト
※ひかるぴょんはドア&看板係です



ジャクム3


さすがに3次キャラだけでジャクムは強い!!

叩いても叩いても腕がなかなか落ちないーーーーーー><




カッチカチ
カッチカチやぞーーーー!!


そんなこんなで叩いていると腕が落ちて本体戦!

ジャクム1

斬りの私はサベジ+ビクポケでメルをいっぱい出してメルプロで倒す作戦!!
コツコツメルを出してます!

すると1:1の時に本体の真ん中でメルを拾う奴が・・・・・・

は、ハゲが拾ってる・・・・・・

そのハゲとは・・・・・・・























素材080



拾いすぎてこうなりました



ジャクム2


ざまぁwwwwwwww







そして無事討伐出来ました!!

ジャクム4

1戦目
 腕は23分
本体は42分

もぐらーまんは2レベ上がりましたとさ!

やったーーーーー!!

今週中に4次になれるように頑張ってるので
横しないでね><

ゴリラ~1

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

夏だ夏だ暑いだぁー

夏です、こーんちゃ
夏は終わりそうですが、暑いのは終わらないですね

先日メンテがありまして、Lv100以上のグルクエが出来たんですって
しかも空を飛べるらしい


resize0001.jpg
では、現場のほうに・・・行ってみよう!!!




えーえー、こちらLv100以上でグルクエが出来る現場です~。

空を飛んで見たらこんな物を発見しましたーーー

Newたこ焼き

前回のアーカイブとかの産物でしょうか・・・・無残な形で宙に舞ってますね








New001.png
そんなこんなでドラゴンライダーと戦うべく戦場へ~~


New002.png
敵がかっこいいんですけどぉぉぉーーーーー




New003.png
みんなで戦ってー




New004.png
墓してーーーー




New005.png
諦めず戦ってーーーー(※燃えてるのが私です)




New006.png
また墓してーーー;;;;




New007.png
逃げたり逃げたり、また逃げたり~~~




New008.png
首が青く光ってる時は反射(ダメージ15K↑~)あるので攻撃したら即死です




New009.png
無事倒せて、カード貰いました


やったーーーー!!

素材025
良かったねーーー(一同より)


これで終わったと思いきや続きがありました。


New010.png
上に乗ってた人が降りてきたようで



New011.png
戦ってーーー



New013.png
更に戦ってーーー



New014.png
倒したら、成り行きを説明されて



New015.png
村長タタモに感謝されました、ちょっと嬉しかったのは内緒です><

結構面白かったので(相当死にましたが)次はみんなで行きましょう~

続きはコメ返です

続きを読む

桜ピンクビーン討伐おめでとー!

桜ピンクビーン討伐おめでとーーー!!

昨日の夜の出来事で、私は参加していなかったですがすごい嬉しかった
友録している人が何人も参加して、倒せなくて、武器を強化して、闇ったりと
強くなろうとする努力を一部分ですが見て来ていたので、すごい感動しました。

全鯖で最速らしいですね
すごいことだと思います


-------------------------------------------------------------------------------------------------

極楽ラジオはと言えば、天狗を見つけて遊んでます。

NewPNGImage1.png


が、しかし!すぐ死ぬのです;;天狗強し;;;;

何度も行っては死に、行っては死んで・・・
こんな気分になりました。




なので、応援を呼びました!

NewPNGImage4.png


そして無事討伐できた!!!!
ふとんさんありがとーーーーーー!!


続きはコメ返です!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もぐらーまん

Author:もぐらーまん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

PAINKA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
