

巨大魚

よくね、みんなやってる追記ね
さっき気づきました><
なので、今回からコメント返します!

最近やってたのは
ワルメンソロ!!

右をやって
100505_145414.png 
100505_145437.png 

次は左!!
100512_202707.png 

倒しましたよ~~

ボスソロって達成感が好きです。
ワルメンはドロも好きです。
得した気分になれる!!

他にしていたことは~、INT装備作ってました。
友にHPを振る話を聞いて回っていたら、もっとHPがほしくなって
INT装備を増やしました!

篭手にも上級クリスタルをつけて作成してINT+5に。
合計INT+30になりました~♪

まぁ、実際にHPに振るかどうかは後の話でまずはINT装備でMP増やしてたら
後々振替出来るしねぇ~。

後日振替について話します。
知ってる人は知ってるけども、よく友から聞かれるので
わかりやすぅ~く話しますよ!

では、続きはコメントのお返しです(遅くなってごめんね;;)





続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もぐらーまん

Author:もぐらーまん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

PAINKA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
