スポンサーサイト


3次だけでジャクムいってみた

明けましておめでとー!
いえーい


最近斬りやってるんですよー。

その名は・・・・・・・・






















ゴリラーマン



ちがっ




























もぐら

もぐらーまん です!!




110レベルも超えましてー、4次に向けて頑張っているんですが
狩りが辛くなってきた





そんな時、友だちと話しが出たのが3次だけでジャクムに行こう!


そ、それは厳しいのでは・・・・・・




























素材154





はい!わかりました!ノッポさん!!!





そんな訳で昨日行って見ました。



PTは、こんな感じでした。

もちろん参加の私です!
Lv114マスターシーフ  もぐらーまん


桜サーバーの卍と言えばこの人!サブ?のアランが超強いです!
Lv111クルセイダー   マンジマン卍さん

キャラがいっぱいいる中で今回は2キャラ目の聖魔で参戦
Lv104プリースト    d風蘭bさん

犬小屋で投げと言えばこの人!フォンケルさんのサブで
Lv111ワイルドハンター ルナネクサスさん

桜サーバーでハゲと言えばこの人しか居ない!2キャラ目(正確にはまだいるらしい)のDK
Lv105ドラゴンナイト  

坊さん3

我は暇無さん
※画像はイメージです

こんな愉快な5人で戦って来ましたよー!
メンバーリスト
※ひかるぴょんはドア&看板係です



ジャクム3


さすがに3次キャラだけでジャクムは強い!!

叩いても叩いても腕がなかなか落ちないーーーーーー><




カッチカチ
カッチカチやぞーーーー!!


そんなこんなで叩いていると腕が落ちて本体戦!

ジャクム1

斬りの私はサベジ+ビクポケでメルをいっぱい出してメルプロで倒す作戦!!
コツコツメルを出してます!

すると1:1の時に本体の真ん中でメルを拾う奴が・・・・・・

は、ハゲが拾ってる・・・・・・

そのハゲとは・・・・・・・























素材080



拾いすぎてこうなりました



ジャクム2


ざまぁwwwwwwww







そして無事討伐出来ました!!

ジャクム4

1戦目
 腕は23分
本体は42分

もぐらーまんは2レベ上がりましたとさ!

やったーーーーー!!

今週中に4次になれるように頑張ってるので
横しないでね><

ゴリラ~1
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になっております。マンジマン卍です。
先日は3次JKのお誘いありがとうございました。
常日頃から、「メイプルは200LVがゴールではなくスタートだ!」と豪語している私にとって、このLV帯は辛く吐きそうな日々でしたが、メイプルの新たな楽しみを発見できた夜でした。
途中、「このメル拾ってPに変えよう」内緒してきた坊さんが墓して撤退もありましたが。。。
次回は115LV↑になっているので、日本列島を卒業しグレイブ&盾、マント&グローブを装備し挑みます。
今後とも、カッチカチのマンジマンをよろしくお願いします。

遅くなったけど、あけましておめでとー(*´∀`*)
斬りやってたんだね!
4次(っ`・ω・´)っフレーフレー♪

3次ジャクム楽しそうv
お疲れ様です(´ェ`*)

(σ・∀・)σチャォ!
はやぁーぃ!!もうすぐ4次なのですね-('ω
さぼっている間に,,,(ノ I `。) ウゥ・・・

メルネタ面白かったですヾ(@^▽^@)ノ

3次ジャクムおつかれさまでした^^

今では強い人は10分くらいで倒せるって聞いていたジャクムですが3次限定だとさすがに強敵でしたね
まあ、みなさんが強かったんで自分はいつものようにペチペチやってただけですけど^^;
ぜひまた楽しみにいきましょ(≧∇≦*)

3次ジャクムo(*^ー^*)oお疲れ様でした!キャラがいっぱいい過ぎてどれがメインかわからないorシャドーがメインと言うと笑われるせつです!

もんさんも暇也さんも(メル拾うの)頑張ってくれたんで、だんだん早くなったね!
昨日は眠すぎて4戦目は戦線離脱してゴメン...(´・Д・lll)ゞ
また行こうじぇ♪

>マンジマン卍さん


こちらこそいつもお世話になってます!
3次jkm楽しかったですねー!また引き続いて行きましょう♪
これから強くなるマンジマン卍さんを楽しみに自分も頑張ります!
よろしくお願いします><


>ぶぶちゃさん

あけましておめでとーw
こっそり斬りしてたんです><
狩りに飽きた時はボスか道場してます!
一緒に行きましょう~♪


>樹木さん

こんちゃーw
今日4次にするべく狩り頑張ります><
すぐ追いつけますって!頑張りましょう~!


>ふぉんけるさん

ジャクムお疲れ様でしたw
またみんなで行きたいので誘いますねー!


>せつさん

また行きたいジャクム!4次したらビシャス通う!
またみんなで行きましょうねーw



おぉ!!更新されましたねww

もぐらーまん育ちいいぃ!!!

それにしても ラジオsのブログ 超面白かったw
読んでたらすぐ最後に^^v

また 遊びにきまぁす♪

画像はイメージですおもろw
プロフィール

もぐらーまん

Author:もぐらーまん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

PAINKA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
