スポンサーサイト


友だちを紹介~その1~

久々の更新です。

前からやってみたかった友達を紹介のコーナーです。
(ドンドンパフパフ)

桜サーバーでしか活動していないので、桜の人になるのですが
身近な感じでいいですよね。

1回目の紹介はこの人です!







武田薫さんでーす
武田薫1
※イメージ画像です



メイプルのいい画像がなかったんですけど、よく探したら一緒にホンテ行った画像が見つかりました!




武田薫3


これじゃー全然紹介になっていないので、ちゃんと紹介しますね。

拳(バイパー)と弩(いしゆみ)を200Lvにしている方でして、プレイヤーとして
すごい尊敬してます。
悠悠閑閑のギルドマスターをされており、時々スカイプでも楽しく話せる良い友だちです。

ブログもやっているので紹介しますね
http://hujitakenomigihasi.blog60.fc2.com/

他にも書くことはないかと、GOOGLEで検索してみたところ
武田薫6

いっぱい出てきました。
グラビアアイドルみたいな人も出てきました。みんな武田薫です。

以上、友だち紹介~その1~でしたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中断左端がほんものかな?

イメージ画像www
武田さんがスカいると盛り上がる気がするね^^
更新待ってました!

こんにちわw
昨日は いなりこ に祝いありがとうでしたww
今日から?? てるしん も上げたいと思います

BG連れてってください ;w;
プロフィール

もぐらーまん

Author:もぐらーまん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

PAINKA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
