

ギルド集会


しろくま03

こんばんは!

今日はギルド員の半数以上がINしていたので
初めてながらのギルド集会です!

私を入れて7人!
ギルドを立ち上げて半月ですが、増えてきて嬉しい限りです(>_<)

もぐらなのに、しろくま・・・
えぇ、悩んでましたよ!

答えはこれだ!

ギルド001

これを配ったらこうなりました

ギルド002

いい感じだぁー、やっとしろくま感がふつふつと!

ギルド集会の内容としては
・悪事は×だよ再周知
・ギルドイベントで何をしたいか
・行きたいボスはどこだ!
の3つでした。

ギルド員は紹介のみで今のところやっているので
増えにくい状況ではあるんですが
自分の仲が良い友達を安心して誘えるギルドとして
やって行きたいとギルド員には伝えています。

まだまだ活動して日が浅いですが

ギルド『しろくま』をよろしく~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もぐらーまん

Author:もぐらーまん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

PAINKA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
